雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

島田屋再訪

by yassan
simadaya_sml_f
本日は以前より島田屋に行きたがっていたZ村居酒屋J三郎のマスターと、川崎にて映画鑑賞(シャーロックホームズ)
後に徒歩にて~めずらしくぽかぽか陽気で気持ちよか
まずはこの店では高級品の瓶ビール(500円)でのどを潤し、
定番のレバ刺しきょうもプリプリ
島田屋ガツ刺し
 あと、ガツ刺し
 ミミ刺し
 ミミ刺し
 島田屋もつ煮
 もつ煮
 串焼き
串焼きを適当に、それから日本酒を1杯
30分あまりの滞在で二人で閉めて2千円で足りた。(‘-^*)/
その後また徒歩にてJR川崎まで行って鶴見へ、まずは立ち飲みとっちゃんでかるくジャブかまして幸太
もつ焼き3軒ツアーで5千円でおつりきて気分は上々(^O^)
午後4時前から飲んでいるので、まだまだ時間がはやい
糸の切れた凧のようにZ村徘徊~
ちょこちょこハシゴして+4軒 ハイ限界超えて気絶するように寝ていましたとさ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress