雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

ぶらり大人の遠足

by yassan

今日は、午後4時から寿三郎マスターと「ぶらり大人の(飲み)遠足」
まずは、平和島のうなぎ串焼きの「あきば」から

平和島あきば

平和島あきば

平和島あきば うなぎ串

うなぎ、ひれ、肝

うなぎ串焼きメニューが、うなぎ(身)、肝、頭、ひれ(ヒレ部分の脂ののった部分?一番おすすめ)とあって、まずはビールはスタイニーボトル?かな、¥300。
焼きものは¥180で、頭が少し安かったような・・
お一人ビール2杯、串を6本いただいて¥1600。さくっとパワーをつけて、京急で次は蒲田の立ち飲み「とっちゃん」へ

蒲田とっちゃん

蒲田とっちゃんHoppy

ハツ、ハラミ刺し

ハツ、ハラミ刺し

鳥レバー

鳥レバー

寿三郎マスターと黒白ホッピー頼んで、ハーフ&ハーフのホッピー~中焼酎三杯
ここも、お一人¥1000ちょっとで、次は鶴見の「幸太」へ

幸太

幸太

白黒ホッピー

白黒ホッピー

レバー塩

レバー塩

軟骨

軟骨

ここでも黒白ホッピー頼んで、ハーフ&ハーフのホッピー~中焼酎三杯
もつ焼きは、やはりここが一番やね、煮込みは柔らかいし、レバーぷりぷりのレア状態、軟骨もいい焼き加減で文句なし。
三軒はしごして、¥5000でおつりきました(^_^)V


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress