雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

ひれ酒の季節

by yassan
2012.10.18 刺し盛り

2012.10.18 刺し盛り

昨晩は、いつもの飲み仲間のFさん、Yさんと久々のヤマニ訪問。
早い時間は予約で席は無かったけど、ブログにコメントしてくれた若女将の同級生Sさんたちに同席させてもらい楽しくいつも通りの新鮮な魚でいい気持ちにさせてもらいました(^^)
刺し盛りは、真鯛、アイナメ、穴子、鰹、雲丹。その他、大間の本鮪等~写真はいつものように、食べるのに夢中で忘れた^^;

2012.10.18 ひれ酒@ヤマニ

2012.10.18 ひれ酒

昔は来ると必ず頼んでいた河豚のひれ酒をひさしぶりに味わった。そういう季節になってきたね。
若女将は、河豚の調理免許も持っているので、年末あたりに河豚で忘年会やるか。(^з^)-☆


2 Responses to “ひれ酒の季節”

  1. HN:Sです。 より:

    先日は有難うございました。
    フェイスブックにこの記事をリンクさせてもらいました。

  2. yassan より:

    こちらこそありがとうございました。
    又、一緒に飲みましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress