雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

初インフルエンザ

by yassan

1月20日千丸で昼酒やって、気分よく昼寝して夜仕事でかけたら、その晩から発熱(-o-;)
生まれて初めてインフルエンザに感染してしまった。

千丸昼酒メニュー~菜の花の天ぷらは春の香りがして何とも言えないおいしさ(^^)
穴子煮、鯨刺しもいつもどおりの美味さ!

  • 鯨刺し

    鯨刺し

  • 穴子煮

    穴子煮

  • 菜の花天ぷら

    菜の花天ぷら


おかげで8日間連続ノンアルコールという学生時代に急性肺炎で入院した時以来の長期の休肝日を取ることができました。
ようやく体調戻ったところで、昨晩はひさしぶりのZ村夜のお散歩へ
残念ながらヤマニ、寿美子は臨時休業でNGでしたが、それでも、ひさしぶりにハシゴ酒やらかした。
ポラン~クルーズ~寿三郎~源六~クルーズ~松葉寿司…(((;^^)
☆クルーズは6周年記念サービス中

  • 山葵おひたし@ポラン

    山葵おひたし@ポラン

  • 白子@寿三郎

    白子@寿三郎

  • ハタとコハダ@源六

    ハタとコハダ@源六

  • 手打蕎麦@源六

    手打蕎麦@源六

  • 鰺刺し@松葉寿司

    鰺刺し@松葉寿司

源六で潮くん(若主人)の手打蕎麦をひさしぶりに頂いた。居酒屋でこのレベルの蕎麦を〆で食べられるのはありがたい。定番メニューではないけどあるときは必食メニューです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress