雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

今週も

by yassan

ぽかぽか陽気に誘われて、先週に続いて様子見テニスに行ってきました。
先週は、一晩経って足首捻挫したところがまた痛み始めた。
2日ほどで治まったので、重症ではないと思うんだが、今回は足首にサポーターして慎重に軽く3時間程度。
風もなく絶好のテニス日和で、こんな日は、気分よくアフターも暴走気味になります。クラブで飲んだ後も、まっすぐ帰ればいいものを、ついつい地元でもう一軒。(^^ゞ
ぶりぶりの松輪の鰺、ホウボウと初めての河豚(身からすこししか取れないらしい)のぬた。やはり来て良かった。!(^^)!
んでもって、やはり今朝はちょい頭重い。\(__ )
汁ものを身体が要求しているので、冷蔵庫にあった京都の名店、天天有のラーメンで欲求解消。細麺、鶏のコク深いスープにチャーシュー代わりの蒸し鶏が良く合います。あと九条ネギをどっさり乗せられればパーフェクトなんだけどね。(^^)

  • 松輪鰺、ホウボウ

    松輪鰺、ホウボウ

  • 河豚のぬた

    河豚のぬた

  • 天天有のラーメン

    天天有のラーメン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress