雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

炭火焼肉 ポランの広場

公式ホームページできました。http://porandayo.com/

煙と戯れる

山好き、釣り好き、酒好きのマスターが脱サラして山小屋風のお店を自分で建ててやってます。
以前隣に住んでいたので毎日のように通って、一緒に釣りによく行ってたな。(一応自分の渓流釣りの御師匠さん(^^ゞ)
根っからのアウトドア派のマスターなので肉以外にも魚や山菜なども出していて「肉は体に悪いからな~」ってのが口癖。
角がピッと立つレバ刺しは超マシッソヨ。
ロースもそのまま生で(最近はお上がうるさいかな)

※ちなみに焼きシャブの考案者は私です(^_^)V

    • 店先の大島桜

      店先の大島桜

    • ポラン店内

      ポラン店内

    • ポラン七輪

      ポラン店内

天気が良ければ店先でアウトドア気分で食事もできます。 :-)

最近マイブームの皮つき豚バラ、飲兵衛にはホルショウ(醤油ダレのホルモン)

    • ポラン肉
    • ポラン肉

カウンターに座ると目の前でうまそうな肉が、胃を誘惑します。
でも、酒だけ飲んで居酒屋モードになるときもしばしば…(((;^^)

レバ刺し

レバ刺し

2012.7.1よりレバ刺しはメニューから消えます。(T_T)

冬季限定メニューの鴨葱(下仁田ねぎと鴨肉のホイル焼き)が、始まりました!

  • 鴨葱1
  • 鴨葱2
  • 鴨葱3

鴨の旨味を吸った甘い下仁田ねぎは絶品もんです。〆のごはんは必食ですよ。



住所 東京都大田区東六郷2-15-7
電話 03-3730-2961
交通アクセス 京急本線雑色駅より徒歩2分
営業時間 [水~日]17:00~23:00(LO22:00)   休日 月曜・火曜
ホームページURL http://porandayo.com/

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress