雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

小料理 寿美子

魅惑のMDT

料理上手な寿美子ママが手作りの家庭的な料理を食べさせてくれます。
比内地鶏を使ったきりたんぽ鍋は食べごたえ満点。
ちょっと一見では入りにくいと言われる方もいますが、一度入ってしまえば、そこは「寿美子ワールド」
一人で来られる女性もかなりいます。

  • 正面
  • 意外と広い店内

基本は午前3時くらいまでなので、ハシゴ酒で腹を減らした飲兵衛さんやお店を終えたスナックの女の子たちが、夜食目当てでけっこう遅くまで飲んでます。
ここの夜中に食べるロースカツはマジでそこらのトンカツ専門店を味を超えています。
分厚くてジューシーでカラッと揚がったカツは夜中に食べても,もたれないと評判の一品。

ロースカツ

ロースカツ

一部熱烈ファンの間ではこれをミッドナイトトンカツ:通称「MDT」と呼んでます。(^_^)
全体的に料理の量が多めなので、ちょっと多いなってときはママに言えば調節してくれます。

かき揚げ天丼

かき揚げ天丼

手作り餃子

手作り餃子

料理の種類は、和洋折衷とても多く、いろいろなわがままにも対応してくれます。夜遅くお腹が空いた時にとてもたすかります。(^^)

青汁サワ―、白桃、巨峰、ライチなど女性が好みそうなサワ―も多種類あります。

青汁サワ―

青汁サワ―

 
青汁サワ―はけっこう人気ありますね。
(散々飲んでいても少しは体のことを気遣うのかな(^^;))

 



住所 東京都大田区仲六郷2-28-15
電話 03-5711-2892
交通アクセス 京急本線雑色駅より徒歩0分
営業時間 [月~土]19:00~27:00   休日 第三月曜・日曜

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress