雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

幸太ガッツリツアー

by yassan
kota_13
先日、Z村の飲み友達を川崎島田屋を紹介したあとついでに鶴見幸太んへも連れいて行ってあげたのだが、お腹いっぱいであまり食べれなくて残念だったとのことで、ガッツリ幸太ツアーをすることに。
午後5時開店早々から本気モードで飲み~まずはホッピー、モツ煮、レバ塩

お決まりのホッピー

柔らかいもつ煮

レバ塩焼き

レバ塩焼き

レバたれ焼き

レバたれ焼き

ポテトサラダ

ポテトサラダ

タン下の炙り

レバたれ、ポテトサラダ、今日は前から食べようと思っていたタンの炙り焼きをオーダーこれははまる、表面をさっと炙ってあるだけの中はレア状態で酒の肴としては最高。これは定番になりそうな予感。
幸太を堪能した後は、Z村の「ヤマニ」へ~肉を食ったあとは魚で中和せんといかんとわけのわからん理由をつけて(-^□^-)
刺し盛り(ソイ、鰺、ウニ)

刺し盛り(ソイ、鰺、ウニ)

ウニ

粒のきれいなウニ

刺し盛り(ソイ、鰺、ウニ)で日本酒を1杯ずつ。3人で5千円弱だったかな、このクオリティの魚でこのお値段はうれしいね。(^∇^)
ヤマニを後にした飲兵衛アラファイブ3人組はやはりお決まりのBAR CRUISEへ(‘-^*)/
今日は先週の7件ハシゴを反省して絶対終電で帰ると固く誓い、なんとか鉄の意思で終電で帰宅できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress