雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

ヤマニ

ひっそりとやってます

数年前に親父さんがなくなって一旦お店を閉めたが、最近木曜、土曜日限定で復活\(^o^)/
ここの魚はいつも鮮度抜群で、雑色界隈ではトップクラス。しかも河豚まで頂けちゃいます。もちろんヒレ酒も。
先日ちょこっと顔出してきたがやはり活きのよい魚をいただけました。
ホッケは上等なアイナメ刺しのようで本当に美味かった。(*´ー`)
お値段もお財布にとっても優しいで~雑色に戻りたくなってしまう。
 

  • ヤマニ刺し盛り

  • ホッケ刺し

2012.3.17.刺し盛り~人生初のホッケの刺身を堪能

2012.3.24.刺し盛り(脂ののった鰺、ブリブリのソイ、ウニ)見事なウニでした。(^^)女将さんとお話している間に連れに鰺はすっかり食べられてしもうた。。(>_

イサキ、穴子刺身

イサキ、穴子刺身

2012.6.30 青物横丁のビストロで肉食した後に久々の訪問
大好物のイサキと鮮度抜群の穴子の刺身を堪能(^^)
 

2012.11より営業日が火、木曜日となりました。

 



住所 東京都大田区仲六郷2-20-10
電話 03-3731-7627
交通アクセス 京急本線雑色駅より徒歩5分
営業時間 [火曜日、木曜日のみ営業]17:00~23:00

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress