雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

蒲田 とっちゃん

蒲田とっちゃん鶴見の立ち飲みとっちゃんの姉妹店・・本店?・・と言っていいのかな?

こちらのほうが、先に出来ていたと思います。

メニュー、値段等は、鶴見とほぼ同じだと思います。
従業員の方もときどき入れ替わったりしているような。

安くておいしくサクッと飲める高CPの好きなお店の一つです。
ここからバル・バンチョへのはしご酒コースは、おすすめ(^_^)V

¥2000もあれば、十分に、飲んで食ってたのしめます。

たん下

たん下

レバー塩

レバー塩

蒲田とっちゃん

蒲田とっちゃんHoppy

ハツ、ハラミ刺し

ハツ、ハラミ刺し

焼き物の他一品料理も充実していて、どれもお値段はやさしいです。鳥のもも叩き、ささみ、ハツ・・どれもGood(^^)



住所 東京都大田区蒲田4-3-4
電話 03-3734-0709
交通アクセス 京急蒲田から、徒歩3分。呑川に掛かる橋の袂。
京急蒲田駅から154m
営業時間 [月~土]16:00~23:00   休日 日曜・祝日

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress