雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

もつ焼き 幸太

一押しのもつ焼き屋さん

わたしの今一番お気に入りのもつ焼き屋さん!(^^)!まだ若いが仕事はしっかりしています。
肉の鮮度も焼き加減も申し分なく、いつ行っても財布にやさしくお腹いっぱい飲んで食べられます。
一串の肉の量は通常のお店よりかなり大きく、かよわい女性なら片手ではしんどい・・・ってのは言いすぎ(^^;)
でも、まじ大きい。わたしで5本も食べれば満足(一本¥150)

  • もつ焼きにはホッピー
  • 定番のモツ煮(^^)
  • イケメン店主の幸太
    • ポテトサラダ
    • ミディアムレアのレバ
    • レバ塩も(^^)
    • ポテトサラダ~Big!
  • 酒に合う炙りタン

幸太ネタは随時更新していきます。



住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-20-3 中島ビル 1F
電話 045-511-0973
交通アクセス 京急鶴見駅から第一京浜ヘ向かって168m
営業時間 [月~土]17:00~翌0:30 夜10時以降入店可

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress