雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

居酒屋 源六

正統派の居酒屋

焼酎の種類が豊富で新鮮なお刺身、地鶏料理等も楽しむことができます。
家族でやっている地元で人気の居酒屋さんです。かれこれ20年以上は通ってるな~(^^)
定番料理以外にも、季節ごとに珍しいものにありつけます。

    • 地鶏もも焼き
  • 稚アユ唐揚げ
  • イノシシ塩焼き
  • 地鶏もも焼き
  • 鰹叩き

2012.3.27.ひさしぶりにカワハギ刺しを肝と一緒に・・冨乃宝山

源六よりおいしい写真送られてきました(^^)
** お店からのコメント **
会津地鶏が来た時の写真です。レバー、砂肝とぼんじりの写真と中抜きの写真です。
ぼんじりは串焼きに、レバーと砂肝はこのように刺身でも!
肝の刺身はメニューには載せてません。
**********************

  • 会津地鶏
  • 会津地鶏ぼんじり
  • 会津地鶏刺身

この地鶏といも焼酎の組み合わせは、いいね~

ホッキ貝

じゅん2012.5.14.

ホッキ貝刺しでちょろっと

そして、酒のお相手は、マスターのかわいい孫たちでした(^_^)

手打蕎麦@源六

手打蕎麦@源六

 
定番メニューではないけど、運がよければ若主人の手打蕎麦にありつけるかも~そのへんの蕎麦屋よりも美味いよ!(^^)!

 



住所 東京都大田区東六郷2-8-20
電話 03-3735-8358
交通アクセス 京急本線雑色駅から177m
営業時間 [月~土]17:00~24:00   休日 日曜・祝日

Theme by Ali Han | Copyright 2024 雑色くるくるないと | Powered by WordPress