雑色、雑食、雑識~飲まないと~食べないと~知らないと~くるくるないと

旭寿司

旭寿司
最近ちょくちょく顔出すようになったこのお店は、まだ若い店主がお客さんにおいしい魚を食べさせようと、一生懸命日々精進している姿が好感もてます。(^^)
リーズナブルな料金で飲み食いできて、ちょっと変わった酒肴も出してくれますよ。お寿司屋のカウンターで食べるのはちょっと・・っていう若い人でも、気軽に気さくな店主と会話しながら楽しめるお店です。

刺身盛り

刺身盛り

子持ちシャコ

子持ちシャコ

店主おすすめのマグロ赤身、皮目の脂が好きな金目~ちょっとめずらしい子持ちのシャコ(大好物)

岩牡蠣

岩牡蠣

いづみ橋

いづみ橋

死ぬほど好きな大好物の岩牡蠣と最近はまっている神奈川県海老名の酒「いづみ橋」(^з^)-☆

じゅんさい

じゅんさい

マグロの砂ずり

マグロの砂ずり

梅がちょっときいたじゅんさい。中にアワビも入っていてとても夏らしい酒肴。マグロの砂ずりは肉のホルモンのような感じでお気に入りの一品。酒のつまみにおすすめ~

鰹刺し

脂の乗った鰹刺し

  
2012.9.8 初鰹もいいけど、やはりこの時期の脂の乗った鰹のほうが、自分の好みです。日本酒によく合います。

新秋刀魚の握り

新秋刀魚の握り

小鰭の握り

小鰭の握り

いつも握りの写真撮り忘れてしまうので、今回はしっかり撮っておきましたよ。
新秋刀魚いい感じの脂の乗りでした。(^^)



住所 東京都大田区東六郷2-13-6
電話 03-3735-3620
交通アクセス 京急本線雑色駅より252m
営業時間 [火~日]17:00~23:00   休日 月曜日

Theme by Ali Han | Copyright 2017 雑色くるくるないと | Powered by WordPress